July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



恋スキャFXとトレハンFXの組み合わせは僕にとって最高の組み合わせだと感じています。

詳細はコチラ






購入者の声



■Kさま

関野様
お世話になっております。
トレンドハンターのロジックで上位足をみながら、
15分や1時間でエントリーし、
順調に勝率が向上し、非常に感謝しております。



■Mさま

Jinさん、関野さん、スタッフ皆様いつもお世話になっています。

Mです。2年半前に恋スキャを知ってからFXをはじめました。
何度も資金を失い、そのたびにもうやめたいという気持ちになったりもありましたが。

Jinさんが恋スキャで冒頭でおっしゃっていた
絶対にあきらめないという言葉を胸にやりつづけて本日、
スイングタームで保有しているポジションの合計が1000pipsを超えました
これはまさに関野さんのおかげです。

それだけでなく、含み益を利用した中で
含み益の玉と相殺可能な超ローリスクの
恋スキャが同時にできてしまうことにも感激しています。

これができる自分がいまここにいるのはFX-Jinさんのおかげです。

そして日々メールマガジンでトレードの大きなヒントや挫折しそうなときの
励ましをして下さるサポートスタッフの皆様全員のおかげでもあります。

恋スキャFXとトレハンFXの組み合わせは僕にとって最高の組み合わせだと感じています。

今後この資金が絶対になくならないよう、資金管理を怠らずに守っていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいいたします。



トレハンFXの詳細はコチラ



<関連サイト>

トレストFX 口コミ レビュー

スイングトレードで 利益を重ねていくことができるようになりました。

詳細はコチラ






購入者の声

スイングトレードで
利益を重ねていくことができるようになりました。


関野さんのトレハンFXのロジックを知ってから、
トレンドに乗るっていうことはこういうことなんだと
わかるようになった感覚になっています。

トレンドが発生すると
本当にトレンド方向にポジョンを持つと
利益が重ねていくんだなと思いました。

たまに、エントリーポイントを間違えて
含み損を抱えてしまうことがあります。

でも、これは関野さんのロジックを守らなかった結果です。

関野さんのロジックを忠実に守れば、
そんなに含み損を抱えることないと思います。

なぜ、守らなかったのかと言えば、
今はショートトレンド中ですが、
ショートへブレイクするだろうとブレイク狙いでエントリーした結果です。

ブレイクが発生しやすい時間帯には注意したいと思っています。

おかげさまで5月はプラスに転換することが出来ました。

プラスpipは少ないですけど、1000pipとれた時もあったり、
500pipは簡単に取れていけます。


もっともっと勉強して、
専業トレーダーになれたらと思っています。



トレハンFXの詳細はコチラ



<関連サイト>

FX初心者オススメ情報教材 レビュー

その他の購入者の声

詳細はコチラ






購入者の声


お世話になってます。
「トレハンFX」の購入後の感想を述べてみます。

会員専用のサポートページは、
非常に親切な分かりやすい構成になっていると思います。

また購入後のメールサポートにも行き届いた親切を感じています。
これも関野さんのお人柄なのでしょうね。

「トレハンFX」を実際に使用して
すぐに100〜300pipsが数回取れました。

順張りの方法を習うには最高の教材ではないでしょうか?


(Iさん)
-----------------------------------------------

トレハン買って1か月経ちます。

FXを始めて1年経ちますが、全然勝てませんでした。
でも、関野さんの教材を購入して激変しました。

ユーロ/ドルで120pips、ポンド/ドルで280pips、
ドル/スイスフランで190pips

トレンドで恐ろしく利益が出るんだな〜って体感しました。

関野さんに出会えて良かったです涙


(Tさん)



トレハンFXの詳細はコチラ



<関連サイト>


3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術 渡秀明 口コミ レビュー
<<back|<12
pagetop